ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テストまで時間が無いのに全然焦ってないっていう...
まあ、何時もなんだけど....ww
数学はいつもの通り諦めます。
他の教科はね今回は頑張ろうと思いますよ、
友達とある約束をしたのでね、
頑張らないとなあって...
まあね、赤点なくさないと、修学旅行がヤバいんだよね。
だから、1教科でも減らさないと.....
てことでちょっと頑張る。
PR
この記事にコメントする