ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルってつけるのめんどい。
ってか、思いつかないや-、
そういえば、もう少しでテスト....
まあ、知らないですよ、そんなものw
まあ、その前に、ソロコン県大会ある(^^;)
どうしましょw
もう1週間無いんだよね。
プレッシャーで死にますw
先生、長野とかもうね、個人的に行ってください
って感じです。
私に託さないでええええ><
とりあえず、学校高欠出来るって言うのがね
唯一の得ですよw
大体、出番9時なのに、閉会式17時とか
出番終わった後、かなり暇なんだけど.....
まあ、いいや。
早く終わらせたいっ!
PR
この記事にコメントする