ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日記を書こうと思いますよ-、
毎日平和過ぎて書くことがありませんww
てか、何にもしてないからね、
ネタが無いんだ←
そういえば、最近ソロコンでまさかの県大会出場
決定しちゃったよ、2月20日にあるんだってさ-w
もうね、本番死ぬよこれは。w
県大会出れただけでも奇跡なのにね、
ほんとどうしようかね(・∀・)
後、席替えしたんだけど、
今回の席はね、寝れる!!ヽ(*´∀`)ノ
寝過ぎてやばいよ、うん。
ホント寝るには絶好の場所です←
それに最近遅くまで起きてるから
殆どの授業寝てる気がする.....ww
そろそろ危ないかな....(^^;)
早く修学旅行行きたいよ-!!
そして春休み来いっ!
PR
この記事にコメントする