ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ってきた!!
やっとね行けたよ (´ω`*)
2回電話して2回とも店休みだったという....
悲しすぎるよね、これ。
んで、3度目の正直ってやつですね!
ちゃんと予約して行ってきましたよ ヽ(*´∀`)ノ
さっぱりです!★、
髪の毛乾くの早いっていいね!!
手間掛からないし^^*
快適- (ノ´∀`)ノわは-
PR
この記事にコメントする