ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4連休ですよ!!
沢山寝れるじゃないかっヽ(*´∀`)ノ
幸せすぎますね、はいww
でも最初の2日間はバイトというね....
残念....。
それにしても、昨日は悲しかった。
21:00に寝て、23:00に起きようと思ってたのに
起きたの翌日の06:07.....
お母さんに
「昨日なんであんな早く寝たの? 調子でも悪かったの?」
って聞かれたよ.......
違うんだよおおおおおお(´;ω;`)
そんな予定じゃなかったのにいいいいい><
悲しいです、とっても。
ということで、もうね、今日ね、
私、寝ない!!!!!← 頑張るんだもん!!!!
PR
この記事にコメントする