忍者ブログ
ふつ-の日記、
[29]  [28]  [27]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰か、一緒に行こうよ-、



Christmasはあっという間に過ぎて行きました-w

な-んにもしてないからねww



そうそう、録音ね、死んだよww

全然納得のいく感じにとれなかった;

あ-、今回はダメだ...orz



そして-今日はばいとでしたよ、

最近ほんとね、行動が遅くて嫌んなっちゃうわ。

まあやることが少ないから助かるんだけどねw←



てか、冬休みは毎日11時過ぎ起床決定ですね!☆、

朝早くとか起きれない(´;ω;`)

まあ、寝てるのが2時とかだからいけないんだろうけど。

明日もきっと起きるの11時過ぎかな-、ww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のだめ!!見に行こうぜ☆
…後半にw

録音お疲れ様ぁ♪
冬休みはお昼すぎに起床、これ鉄則w

バイト、大変そうだね…。
頑張ってっ!!
俺は、自宅をきっちりガードしてるから!!←え
刹那 2009/12/27(Sun)12:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介(・∀・)
HN:
ばっは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽聴くv(。・ω・。)
自己紹介:

ヴィジュアル系好き(b゚v゚●)

吹奏楽でClやってるよ-

最新記事
(02/28)
(02/22)
(02/17)
(02/04)
(01/27)
最新コメント
[01/19 刹那]
[01/05 刹那]
[12/27 刹那]
[12/22 ばっは]
[12/22 刹那]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]