ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰か、一緒に行こうよ-、
Christmasはあっという間に過ぎて行きました-w
な-んにもしてないからねww
そうそう、録音ね、死んだよww
全然納得のいく感じにとれなかった;
あ-、今回はダメだ...orz
そして-今日はばいとでしたよ、
最近ほんとね、行動が遅くて嫌んなっちゃうわ。
まあやることが少ないから助かるんだけどねw←
てか、冬休みは毎日11時過ぎ起床決定ですね!☆、
朝早くとか起きれない(´;ω;`)
まあ、寝てるのが2時とかだからいけないんだろうけど。
明日もきっと起きるの11時過ぎかな-、ww
PR
この記事にコメントする