ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も寒かった。
そして
ネタがない.....
昨日先輩からもらった苺大福めっちゃ美味しくて
幸せだったああああPq゚v`◆)*・+.。゚
やっぱ苺いいわあ

てか、もうソロコンまで時間無いですね、
明々後日ですよww
ど-するよ、ほんとに。
明日は先輩のプレゼント買いに行くよ-!!
楽しみだあよヽ(*´∀`)ノ
てか終業式は凄い荷物重い気がする....
あ-、めんどいね。荷物がさ、宙に浮けばいいのに....。
PR