忍者ブログ
ふつ-の日記、
[28]  [27]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も寒かった。


そして

ネタがない.....


昨日先輩からもらった苺大福めっちゃ美味しくて

幸せだったああああPq゚v`◆)*・+.。゚

やっぱ苺いいわあ


てか、もうソロコンまで時間無いですね、

明々後日ですよww

ど-するよ、ほんとに。



明日は先輩のプレゼント買いに行くよ-!!

楽しみだあよヽ(*´∀`)ノ



てか終業式は凄い荷物重い気がする....

あ-、めんどいね。荷物がさ、宙に浮けばいいのに....。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
苺大福…いいなぁ。俺にちょーだいw
あー、ほらこんな話題出すから苺大福食べたくなっちゃったじゃん!!
あー食べたいw

ソロコン、頑張れー!!
だいじょーぶっ!!絶対できるさ☆
応援してるぜb

宙に浮くっていうよりも、教科書なんて無ければいいのに←えw
刹那 2009/12/22(Tue)22:06:11 編集
無題
いいでしょ-!でももうお腹の中ww
買ってくるといいよ!あ、うちが「写メ」送ってあげようかww

頑張る-!応援ありがと

ほんとにね、教科書とか、いらんww
ばっは 2009/12/22(Tue)22:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介(・∀・)
HN:
ばっは
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽聴くv(。・ω・。)
自己紹介:

ヴィジュアル系好き(b゚v゚●)

吹奏楽でClやってるよ-

最新記事
(02/28)
(02/22)
(02/17)
(02/04)
(01/27)
最新コメント
[01/19 刹那]
[01/05 刹那]
[12/27 刹那]
[12/22 ばっは]
[12/22 刹那]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]