ふつ-の日記、
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちらの両隣のクラスがインフルで、学級閉鎖ですよ-!
うちらのクラス以外に人がいなくなりました-!
掃除場所が増えたよ(´∀`;
1年生の時にやったトイレ掃除が復活した-、
1週間でめっちゃきれいにするし!!
うちらの階なんか臭いんだよね、トイレ.....(´`)=3
今までどういう掃除してたんだっていうね、ww
あ、ついでに部活も水曜日まで停止になっちゃった><
しょっくだあ....(´;ω;`)
明日、ピアノ授業あるし.....最悪ですね.....。
練習なんてするわけないよ、
てかする時間ない....多分ww
PR